【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てかさぁ~
最近スッゴク重くてしょうがないんですけど!!寝糞!!!(ぁ、失敬w


パッチ後は重くてしょうがない(*ノД`*) これで姫で3回以上はタヒor落ちてタヒメソ(。´pωq)メソ


なんとかしろぉ~シャキ―p(q!# 'ε゜怒)=з―ン


さてさて、ダァのハルがたまねぎに戻すってことで美容院へw


変身前

20070803173636.png





さらば、セロリ(*ノД`*)


変身後



20070803173645.png



そしてオカエリ(○´∀`)σ)Д`○)プニィ…たまねぎ♡


その直後・・・あたしのアバがきれたということでオソロの帽子を買うことにw


トモの黒姫にみせびらかしに(*´艸`*)




20070803173654.png




てか・・・



頭デカイとか言うなYO!!



頭ぢゃんくて帽子がでかいんだYO



勘違いするなYO


そんなわけで新MAPへGOGO!!



20070803173705.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てかさ。



通行中におしゃべり厳禁とな!?



なんでだ!ジニー!!



だったら瞬間的に新MAPへよろΣdd゚∀゚o)


新MAPいってクエやろうとしたら・・・


難しいジャマイカ!!


あまりにわからなすぎてチンプンカンプン@w@;


偶然にもハルのトモのぽこcに会い、教えてもらったけど(’


まぁ、まだまだあるからまた今度挑戦ぢゃああああああ(。`・ω・)ゞ

【 2007/08/03 17:49 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<やっちゃったょ、ァンナ(*´艸`*) | ホーム | (*ノωノ)キャッ♪>>
コメント


アンナc元気やなーw
@彼氏できたのヵおめでとw
戦盗賊 * URL [編集] 【 2007/08/04 03:25 】


FENTAIヽ(*ФωФ)ノ
カイ * URL [編集] 【 2007/08/06 14:17 】


おおw新マップ行ったんだw
デビも今度いってみよ^^
おそろの帽子にあってるね~@w@
デビすも * URL [編集] 【 2007/08/07 03:38 】


ん~頭デヵ!(゚▽゚*)ニパッ
ゆみり * URL [編集] 【 2007/08/07 03:59 】


あんc^^

リンク遅くなってゴメンちゃ~;
しかも!
いつの間にヵww 
桃ゴマcゲットおめー;;
うらやまぁ;;;(’
これヵらはギルでもお世話になりま~><
(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 
りん * URL [編集] 【 2007/08/07 13:55 】


あら~!!パッチ後重くなったの??
ぱらは なんでヵ 
逆に落ちにくくなってるような気がす・・ル・・

・・・様な気がするだけヵ!!(∀*)エヘヘ

バカッポおめ!!
ぱら * URL [編集] 【 2007/08/08 11:09 】


FWNTAIヽ(*ФωФ)ノ
カイ * URL [編集] 【 2007/08/11 17:44 】


戦c>ありん(○´ー`○)これからもがんばりまぁ♡

かいc>あたしはFENTAIぢゃないぞぉ!!

デビルc>行った。行った!!でも一番最初のクエがわけわけめすぎてすぐ戻っちゃったけどねww

ゅみりc>Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!そんなこと茄子(乂∀・)┌┛)`д) ;

りんc>これからもよろりんね(*・∀・)

ぱらちょん>ぉ~これはまたいかなくてはね!


あんな * URL [編集] 【 2007/08/14 19:04 】


てかさ~♪
じゃねーYO!
なめんなYO!
頭でか!まさか!どらみちゃん!
なめこ * URL [編集] 【 2007/08/14 19:18 】


なめこs>なんだとヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ ドラミちゃん!!なんとなく許すΣdd゚∀゚o)
あんな * URL [編集] 【 2007/08/15 13:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/9-879d0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
