【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*ノωノ)キャッ♪
やーやー



ァンナついにもらっちゃったょ(*´艸`*)



がんばったかいがありました!!



そう・・あれです!!



ジャンケンマスターにあたしは勝ったのです!!



10連勝ぃぇ━━━━ヾ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ━━━ぃ♪


ってことは!?


そう


あれがもらえるのです!!



じゃーん!!!



20070723203334.png



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



カワユス♡♡♡


桃ゴマ(*´艸`*)



あの苦労の報いがやっとはらされたょ(*ノД`*)



最近は姫ばっか狩ってるァンナ・・・



今のとこ今週中に4次しようとハルとたくらみ中なのでヨロ!!



でも狩りばっかぢゃつまんないからクエやったりドラゴンやグリフォンやったりとか・・・



もち墓ドロです・・・






20070723203408.png



20070723203346.png



これ・・何回タヒったんだろうねw


もうタヒ祭りだったわぁ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・


めげない!!!



ァンナガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/☆
【 2007/07/23 20:43 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<てかさぁ~ | ホーム | ァンナやっちゃった(*´艸`*)>>
コメント


ww
次はσ(・ω・)Mёもついてあげようか?w
ってヵσ(・ω・)Mё当たらないから無理だけど・・・w
HB係りとして働くよーw
カイ * URL [編集] 【 2007/07/24 05:10 】


ぺっ。

2めるでよこしなっっ。

おまいにはもったいねぇ!
GIN凹 * URL [編集] 【 2007/07/25 10:39 】


10連勝おめっと~^^ノ
またドラゴン退治いっしょにいこうね~^^
デビも早く100レベめざしますw
デビすも * URL [編集] 【 2007/07/26 04:13 】


モモゴマいいなぁ・・・
ずるぅーぃ(/TДT)/
何度やってもダメっす・・・
くやちぃぃーーー
ゆみり * URL [編集] 【 2007/07/26 09:57 】


いいのぉ~!!

てヵぱらの方が似合うんでね?w
ぱら * URL [編集] 【 2007/07/26 12:10 】


カイc>あんがちょーヽ(*´∀`)ノまた一緒に狩ろうねんw

じんs>~~-y( ▼д▼) 、ペッ 
     やなこった(*・∀・)

デビルc>デビルcもがんがb今度はデビルc連行決定でb

ゆみりc>ありゃ、奇跡だったぬんwゆみりcもあきらめずがんがb

ぱらちょん>n?勘違いおめ!!
あんな * URL [編集] 【 2007/07/27 17:30 】


アンナc久しぶりー
姫のブログからきてみたじぇb
ちょくちょく見に来るねーb
戦盗賊 * URL [編集] 【 2007/07/30 07:01 】


戦c!!!おひさぁ(*ノД`*) 元気だったかや!?戦cいない間ァンナはだいぶ成長したぬんwまた来てちょーヽ(*´∀`)ノ
あんな * URL [編集] 【 2007/07/30 20:11 】


そだねーw75とヵ当時俺と〃LVだね^^
まぁ暇あったらいくさーw
まぁ10LVローグしかいませんが(ノ∀`)アチャー
戦盗賊 * URL [編集] 【 2007/07/30 22:44 】


ゴマくっしょんええの~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
フリマじゃ高くてかえましぇん;w;
まあいずれデビルも手にいれるよ~^^
デビすも日記にアンナcのイラスト載せたんで
見にきてね^^
デビルすもも * URL [編集] 【 2007/08/02 20:06 】


戦c>Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!レベ10ローグしかって・・・戦盗賊はどしたぁぁぁぁぁ!?


デビルc>イラスト(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ カッコヨカッタッスΣdd゚∀゚o)
あんな * URL [編集] 【 2007/08/03 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/8-23311020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
