【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ァンナやっちゃった(*´艸`*)
ほぇ~最近狩り狩りばっかで疲れ気味のァンナ(。・ω・)ゞデシ!!

最近はルディのGファントムさんのお世話になっててそこからあまりでないのですw

ぁ、なんか不思議な光景を発見!!



20070713142329.png




・・・・・



なんか慣れないね・・・


まぁ、ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


最近ァンナの髪型とういかそっくりさんが多いということでちょっと気分転換に髪型を変えてみようかと思い美容院へ!!


20070713142345.png



3ヶ月といえ寂しいものですなぁ(*ノД`*)


んぢゃ、いっちょ変身!!とぅっ!!


20070713142350.png



ぁ~なんか見慣れない・・・


ァンナっぽいなぁ~い


まぁ、いっかwこれで帽子かぶれる(*´艸`*)


ぁ!!


それからそれから重大事件が起こった!!!


なんとなんと!!


ァンナcついにやってしまったよ!!


そうなのです!!


100レベルになっちゃったょヽ(*´∀`)ノ


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


しかもハルと一緒に上げた


20070713142359.png



ぅんぅん、あれは苦労したじょ(*ノД`*)


細かい作業しながら一緒にあげたね(*・∀・)


マヂどんだけー


今度は一緒に120めざそうね(*´艸`*)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【 2007/07/13 14:36 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<(*ノωノ)キャッ♪ | ホーム | だらだら~>>
コメント


どんだけー



おめでとうございます!
なんかください!
なめこ * URL [編集] 【 2007/07/13 20:33 】


お二人さんで一緒に・・・

いいわね(ノ´∀`*)
みたc * URL [編集] 【 2007/07/14 12:20 】


はろーはろー(o´ω`o)
あんなcはじめましてだね(o_ _)o))ペコ
100おめでとッw
ちょこ姫 * URL [編集] 【 2007/07/14 15:30 】


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
いつの間に100歳に?!
しヵもハルチャと同時とヵ・・・まぢうらやましぃんですヶどぉ~(;゚д゚)
これからも狩りがんばれぃっw抜かされるあwこりゃw
@髪型一緒だwww
ゆみり * URL [編集] 【 2007/07/14 17:57 】


イメチョンおめーーw
てヵ 偶然あった時はベックラこいたけどねw

そして レベアポおめーw
ハルcと仲良くあがったとか ウケルw
ぱら * URL [編集] 【 2007/07/14 22:41 】


なめこs>あんがちょ~(ノ´∀`*)・・・ってあたしもなんかください┏○ペコ

みたc>いぁ~あれはあわせるの苦労したさぁ・・・

ちょこc>(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ はじめましてだね~今度ちょこcとこ遊びにいくじょ~w

ゆみりc>ぷ(*´艸`*)かなりがんばったもwまたビシャ一緒にやろうね(*・`∀・)v

ぱらちょん>バカッポですから(*・∀・)あんがちょ★
あんな * URL [編集] 【 2007/07/15 16:14 】


あんなc100オメっとw
またデビルとも狩ってくださいよ~w
あと、髪型変えたあんなcも素敵ですw
うちのブログにいちご物語のバナー創ったんで
またみてちょw
デビすも * URL [編集] 【 2007/07/19 00:03 】


デビルc>ありがと♡バナーさっそく見たぉwカワイクできてたΣdd゚∀゚o) てんきゅー(*・∀・)
あんな * URL [編集] 【 2007/07/20 15:05 】


リンクはりまッ(ノ)・ω・(ヾ)
ちょこ * URL [編集] 【 2007/07/22 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/7-def6a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
