【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うぅwおそろしや~
ハイ、ギルクエですw

ん~最後とこまで行くのってなかなか難しいね~、いつもw

でもこの日はなんか行けちゃったんだけど、ボス怖いっす(*ノД`*)

あんなんヾノ´Д`)㍉㍉

何回タヒったことやら・・・

もう薬もどんだけあればいけるんだろうね~w


20070622103115.jpg



もう!!!骸骨のくせに!!!しつこいぞ!!


その結果毎度おなじみのこれだw


20070622103300.jpg



んで、ビシャもはるc、かいc、さくらcで行った時のこと・・

やっぱりコレ・・・

20070622103329.jpg



まぁ、タヒりにいってるみたいなもんだねw

もう

笑うしかなす!! 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ある時ァンナcの体に異変が・・・


!?


ありゃ・・・


ェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!!


20070622103356.jpg



宇宙人なっちゃったょ。コレw


あらw


はるcまで・・・


もうバカッポしか言われないし・・(・口・;)


まぁ、楽しかったけどね(*´艸`*)


ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
【 2007/06/22 10:42 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<だらだら~ | ホーム | ハイさぼりーーーの>>
コメント


水クエだめだなー。

誰かやってたらダメ的なルールは

どこのアホが作ったんだろね?

そんなの気にする必要ないと思うよ。
GIN凹 * URL [編集] 【 2007/06/24 12:49 】


宇宙人カポおめ!!
ゆみり * URL [編集] 【 2007/06/24 18:24 】


ギルクエ頑張ったね~!!
おつかれさまw
・・て、ぱら落ちたんだっけ(笑)
あんなc達は宇宙人だったのね♪
私・・きのこw
ぱら * URL [編集] 【 2007/06/26 04:11 】


ぬ~ん
 お元気ですか?僕は元気です・・・('

 見つけたぞぉぉぉ^^  ぁ…
                俺わかるかな…??w

  今度俺投げでビシャス参加したいですw
    ハルにいっときまぁw ・3・
麒麟檸檬 * URL [編集] 【 2007/06/30 17:27 】


じんs>水クエね~・・・もうありゃ、めんどいっすw


ゆみりc>宇宙人カポは世界に羽ばたきますΣdd゚∀゚o)


ぱらちょん>今度こそぱらちょんも最後まで行けるといいねぇbまぁじっっとしとくのが1番カモメw

麒麟c>ぬ~んって麒麟cぢゃんwどっからやってきのだ?まぁ今度あたしこそビシャ連れてってくだせぇb

あんな * URL [編集] 【 2007/07/06 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/5-2b1a3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
