【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハイさぼりーーーの
ん~最近更新してなああああああああああああああああああああああいァンナcです。

しかもァンナ80歳なっちゃったょw

(;´・д・`)ポカーン


ん~でもでも4枚あったサクチケ3枚きれちゃったのよね~w

一気に狩る気↓
またフラフラ族なっちゃうぞ!!

しかも最近メイポおかしすぎるし。o゚(p´□`q)゚o
メイポなくなるなんで凹○゙ ヤダヤダッ!
どうにかしろ!!寝糞!!




ん!?


あやしい人発見!!


誰だああああああああああああああああああああああああああああああ



20070615205925.jpg



にょ!?


ん~ヤバイですね・・・w


ん!?隣にいあたぱらc・・・





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


20070615210309.jpg



伝染しちゃったのね(*ノД`*)


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


・・・って


あたしもだあああああああああああああああああああ



ぁぅ(*ノД`*)



20070615210433.jpg



ヒゲガールズ・・・


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ん~最近タヒしまくりじゃああ


最近の容疑者リスト


20070615210632.jpg


まぁ、こいつはヾノ´Д`)㍉㍉



20070615210639.jpg



こいつは始末してくれよぅ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ


てかてかビシャいっちゃったのょwァンナc


残念なことにss撮れてなかったし・・・あぅ。o゚(p´□`q)゚o


ま。当然タヒ(*・∀・)


ヒールしまくってるのにタヒるという・・・


がんばるも!!
【 2007/06/15 21:11 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うぅwおそろしや~ | ホーム | あらw発見(゚  д  ゚)....ェ?!>>
コメント


いやービシャ楽しかったねー あは☆  (*/∇\*)
またいくどー!!
アシリウス * URL [編集] 【 2007/06/18 03:44 】


ヒール使うくせにタヒとか・・・w
安心してください 私もです(σ´Д)σYO!!
チェケラッチョ!!
あんなcでタヒならこの先私は・・・
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ぱら * URL [編集] 【 2007/06/18 11:58 】


ってヵカポおめ!
もしかして遅すぎ?w
まァ仲良くねっd(゚∀゚*)
ゆみり * URL [編集] 【 2007/06/19 00:00 】


ぁなた様のビシャタヒゎすべて接触死だとぉもゎれ(艸`*)ブッ
まっ2人でビシャクリア頑張るどぉ(`・σ3・)○
ハルうらら * URL [編集] 【 2007/06/20 08:53 】


れぐs>またビシャつれてってね~wきっとタヒるけど笑


ぱらc>およよよよ。o゚(p´□`q)゚oもうど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛 だ!!!


ゆみりc>ありがちょ★がんばるべさぁbb


はるc>ぬぅ (・`ε・´●)がんばってクリアするぉ!!
あんな * URL [編集] 【 2007/06/21 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/4-2405e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
