【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あらw発見(゚  д  ゚)....ェ?!
昨日は夜みんなでギルクエに参加!!ジンs、レグs繪s、ぱらc、レオ先生、ヴィs、セイsと・・・・



20070608123315.jpg




いつも途中で落ちちゃうぱらcも初めて行ったステージまで行けて興奮してまふ・・


20070608122519.jpg



まぁ、落ち着いて・・・
でも残念ながら途中でおち・・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


ド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b


・・・ってそういえば最近ドンマイケルがはやってますね~w


誰かを中心に・・・・



次は何がでるんだろ・・・・


まぁ、ギルクエなんとなく終わり、ぱらcとソウルベアを狩りに・・


途中長いトイレからめざめたジンsがラムcできて狩りしながらチャット・・・


20070608125212.jpg




そこでぱらcが・・・

「ラム肉~~~~~」って・・・・叫んでる・・・
あ、ホントだw酒だと思ってたけど肉でもあるんだw

でも、まだまだぱらc:「あ!!!!すごい発見!!!」


ぇ?何々?


「GINsはジンギスカーーーン!!!」


( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


ホントだ・・・w実はお肉だったんですねw


でも、そこですかさずジンs「アンナcはサーロインでしょ^^」


って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


あたし肉関係ないら!!


そしたら「ぇ?脂身なの?脂姫だ^^」


エ━━(;;゜д゜)━━……



なんでそうなるの・・・?


しかもランク外ぢゃん・・・


ジンs「ぱらsは豚ぱら肉だね^^」


むぅ、ここで肉3姉妹が誕生してしまった・・・・


ハッΣ( ̄□ ̄)でもでもやっぱあたしははいってヾノ´Д`)ナイナイ・・・


姉妹の座は2人にゆずるよ(*・∀・)じゃ、がんばって!!肉姉妹(ノ´∀`*)

【 2007/06/08 12:59 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ハイさぼりーーーの | ホーム | 新いちご参上!!>>
コメント


あれまぁw発見wwまぁコメはいつするかわからないけど見てねェヾ(*ΦωΦ)ノ
おほほwまぁ入れるときは結構あるからまってねw
アンナcLvは順調に上がってる値wその調子でがんばってねwまた駐車場で狩ろうねw空いてたらいつでも呼んであげるからw(その代わりポッキーくださいw)(ぇw
早く80にしてビサいこうねwじゃぁまぁ最初のコメはこれくらいかな?もっとしてほしかったらするけどねw
まぁもっとしてほしいなら(↑)でよろw
おほほwおほほほほwサクがもったいないなw
4日しかたってないのになぁw(買ってから)
アバももったいないゃwまぁウサcのこってるからいいねwアンナcまだ僕がウサc着てるからねw
ガッカリするなよぉ・3・
まだ切れないからねw
んじゃぁこれくらいでいいかなw?ノン
カイ * URL [編集] 【 2007/06/08 18:46 】


ギルクエするなら深夜希望・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
ゆみり * URL [編集] 【 2007/06/09 17:36 】


んにゃーんw

肉3姉妹;;
てか あなたも入っていますからー
残念!!!!

ぱら * URL [編集] 【 2007/06/09 21:25 】


かいc>おお~ポッキーかょ・・チューチューアイスならあげるぞぃwアバも渡せれるならあたしがうさcいつでももらってあげれるのにねぇ(*・∀・)

ゆみりc>また一緒にギルクエやろうねぇ~(*ノД`*) あたしはいつでもd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪


ぱらc>はぅメソ(。´pωq)メソ強制・・・・・・w
あんな * URL [編集] 【 2007/06/10 13:12 】


ぁぃさつがわりに秘技チャブダィガェシwww
Σ(ノ・`д・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
黒毛和牛上塩タン姫こと黒姫蓮華参上!!

ァンナcにはぃっもぉ世話になってぉりママシュv-10

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
自分の落下ssでふぃたょコレwww

そしてぉぃっかれなぃょぅに姫は逃げりゅ!!
ヾ(´・ω・)ノシ またぬ~ん♪
黒 * URL [編集] 【 2007/06/11 15:33 】


黒毛姫>いぁ、追いつくようにするから|彡サッ!
あんな * URL [編集] 【 2007/06/11 19:33 】


わおわお!

ヒゲ肉姉妹で頑張りましょー!

GIN凹 * URL [編集] 【 2007/06/12 16:22 】


うお! いつのまにアンナsまで・・・やるなー
あ! 僕です
今度からちょくちょくくるかもなのでヨロシコーb
アシリウス * URL [編集] 【 2007/06/13 05:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/3-3d5b0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
