【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新いちご参上!!
ハイ、サブのいちごcです。きのこ狩りしにペリへw

ん?誰だ!!そこからのぞいてるあやしいやつはああ(屮o`Д´o)屮


20070606153826.jpg



・・・友のレックでした。

ふぅ、あぶなかったね、モァc。てっきりあぶないやつかと・・・


んで、3人でチャリクエしにオルビスへGOGO!!

ついたはいいものの・・・・

ハイ、2人も寝オチ・・・。o゚(p´□`q)゚o



仕方なくアンナに戻り、ゾンビでも行くかぁってことになりエルナスへ・・





ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!








ぅわーー。゚(PД`q)゚。ーーーーーーーん






・・・・・まだ死んでませんよ?










20070606154249.jpg




あんなのヾノ´Д`)㍉㍉


つっこめないから(*・∀・)

死んじゃうから(*ノД`*)


そんな時にグルクエのお誘い♡

じんs、レグs、みうc、ぱらcと(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


・・・・・みうcが途中で落ちてしまって・・まぁ、仕方ない(*ノД`*)

レグsも学校あるということで5時頃落ち・・・


20070606154300.jpg



じんs、ぱらcに下着覗かれてる~~~(//▽//)カァァ


あ、水着でした(*ノωノ)キャッ♪


3人とも?明日は仕事休みだし眠くないということで提灯狩りに・・・


でも飽きた~って一言が・・・・


まぁたこやきあげるからがんばってくださいまし


20070606154307.jpg



最近毎日休みだからこんな朝までやっちゃってるよ・・やばいな・・
【 2007/06/06 15:57 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あらw発見(゚  д  ゚)....ェ?! | ホーム | んちゃっちゃっちゃ♡♬(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ >>
コメント


おつつww
んだねー♪最近は不良だね、ポルテガールズ;;

てかお初!雪いちごc☆こんちゃーw
んまぁ 可愛らしい事ww
ぱら * URL [編集] 【 2007/06/06 17:12 】


ぱらc>雪いちごのことも今後よろぴく★お金かけましたもん(ノд-。)クスン…
あんな * URL [編集] 【 2007/06/06 20:12 】


おー、サブもアバタばっちりだb
GIN凹 * URL [編集] 【 2007/06/06 22:00 】


ジンs>ありが㌧♡かけたからにはがんばって育てなきゃね(*ノД`*)
あんな * URL [編集] 【 2007/06/07 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/2-721dcda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
