【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ムック~ムック~ジャクムック~
ぅぇ~ぃw


ちょいと何週間前になるけどギル合同jkmいってきましたさー!!


ポルテぁんどトモのらぶcのギルと合同だぬんw


目的はハルkのTT!!


19人ぐらいだったかな?


さすがに重い(´・ω・`)


本体入って何人か死亡∑(゜∀゜)


ぁんなも重すぎて三段階でタヒ(ノд-。)クスン…


でもなんとヵ討伐でけたみたいだけど・・・・


TTでなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でも楽しくみんなででけたからよかったぬーーん(*´艸`*)


ドロはなんだっけ?ゅにすろっく的な名前だった!!


でも抽選はずれたしの@w@;


終わった@のss(。・ω・)ゞデシ!!


maple anna361



でもなんだかんだでハルも何十回か目でTTとれて一時は引退!!!って考えてたけどとれてよかったよーーー。+・(PД`q。)・゚+.


今度はホンテでTT30狙いかにゃ?


当分ムリですけどーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


てヵ行ける日がくるのだろうか(;´・д・`)


そんなわけで(ドンナワケwww


サブサブのサブの雷魔w


ラビcがσ(o'ω'o)


・・・・ポルテ娘wwww


maple anna418



美少女ぢゃないのに美少女ボルトとかいってるし(′c_,`)プッ


てヵどうみてもラビのが萌えですけどね!!

まー今日はssとヵネタ的なものないからこの辺でww

^(◎皿◎)^ノ" バイバイキーン
【 2008/04/15 19:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<らりらりらー | ホーム | ━─━─━[JR すみま線]━─━─━>>
コメント


くりc切れてる・・・

今度のポルテジャクムは死なないぞー!
兜出たらよろしくね!b
らりらりらー * URL [編集] 【 2008/04/19 15:50 】


らりらりらー>くりc・・・足だヶとヵド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b 兜は・・・・・そのうちね!!
ぁんな * URL [編集] 【 2008/04/20 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/19-e2dd2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
