【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バああああ㌧(´・ω・`)
ネタがないってことでバトン(´・ω・`)

ぉっしゃーー!!覚悟しとけ(σ`・Д・)σヨ!


[ルール]
*地雷バトンなので見たら必ずやること

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

アンナ姫 ♀ ビショ(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

oジュディo ♀ ソードマン(゚  д  ゚)


以下略
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。


|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


Q3.活動サーバーはどこですか?


ももももももすもものうち


Q4.移住経験はありますか?


茄子コ


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?


今年の4月からwちょうどニートになりはじめてからデスネー|◎´・∀・`人´・∀・`◎|ネー

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?


無料ってことでなんとなくbでも何気にそうもいかなかった。+・(PД`q。)・゚+.


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?


最近はちょっとIN率減ってるけど毎日だったり(;´・д・`)ポカーン


Q8.それは廃だと思う?


4次するまでは廃でしたーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?


ポルテローンぃぇ━━━━ヾ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ━━━ぃ♪


Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。


だからポルテローンだってば。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.

雰囲気はオッペケペー(*・∀・)


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?


いろいろですね~w総回診とヵw


Q12.好きなモンスターは?


(゚  д  ゚)....ェ?!


Q13.嫌いなモンスターは?


グリフォン( ̄´д` ̄)ァィッチラィ

1/1とヵぅざ!!


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


Q15. リボンピグをまいたのはだれか教えてください


ほぇ(;´・д・`)ポカーン


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください


(´・ω・`) カンケイァルノデスカ?


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。


【*意味不明*】ョ(+Φω)ェ...? 。。。。


Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。


SKN!!


Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。


シラネ(´・ω・`)


Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。


ダックスでよくね?


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?


狩場1で開封(ヒデェ


Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


Q23.好きなNPCはいますか?誰?


ポニチャイ チラィだあああああああああああああああああああああ


Q24.惚れましたか?


|+_+`;#) ☆ΣΣc=(c=(´Д`*)バシッバシッ!!


Q25.マンジへ一言。


ちょいとこっち向いてごらん(´・ω・`)


Q26.妖精ヌリ様へも一言。


妖精ヌリって誰ですか(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  


Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?


まったくの初心者で魔法の使い方もわかんなかったσ(o'ω'o)にやり方教えてもらった(*ノД`*)


Q28.その人の事は今でも覚えてる?


てヵギルにいますねー(´・ω・`)


Q29.逆に一番頭に来た事は?


重くておちる(▼皿▼#)


Q30.よくPT狩りをしますか?


するする~(❤Őฺ‿ฺŐฺ)


Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。


チャットときどき狩り(* ^ー゚)ノ


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?


ルディですかネー|◎´・∀・`人´・∀・`◎|ネー


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?


んーGファン?休めるとこで黒いとこならd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪


Q34.一番お世話になった狩場は?


姫かGファンかなーw


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?


特に茄子コ(´・ω・`)


Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?


スキな人とならどこでも(*ノωノ)キャッ♪


Q37.新大陸には行きましたか?


タブンb


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。


つるつるてんてんヒャッホォォε=ε=   \_○ノ


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?


ぁるぁる(ノд-。)クスン…


Q40.どのマップの音楽が好きですか?


音楽消してるから意味茄子(;´・д・`)


Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

チャットタヒ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?


んーどうなんだろうーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?


投げ?銃とかどうなんだろ?


Q44.やりたくない職業はありますか?


んー特に茄子ビー


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?


すでにァンナc失敗デス・・・。+・(PД`q。)・゚+.

STR25 DEX17あるってのは内緒・・・


Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?


あるある@w@;


Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。


。o゚(p´□`q)゚oバカン!!


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?


最強初心者w


Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。


ぺろきゃん壁|q・∀・`)


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?


【ハ【ア【?【ハ【ア【?【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】ハ】ア】?】


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。


シラネ(´・ω・`)


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?


絶対テケトーwだって失敗ばっかよ?


Q53.何レベルから廃だと思いますか?


廃はレベルカンケイなすぢゃ・・・(´・ω・`)


Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

???


Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。



゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?


なんですかね。それ(;´・д・`)


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?


復帰もなにも知りましぇーんw


Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)


(゚  д  ゚)....ェ?!

|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。


ちゃっぴーw


Q60.ひいきにしている露店はありますか?


茄子ビーw


Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?


ヾノ´Д`)ナィナィ


Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?


新しいIDつくるとヵ?


Q63.人気度システムは必要?不必要?


ィラネーw


Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?


もっと安くor期間長くしてくれ(*_ _)人


Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?


1kpぐらい?


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。


|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?


なんでもぁりょb


Q68.セーラー服セットについて一言。


(*´д`*)ハァハァ


Q69.ナース服セットについて一言。


うふ(○´ー`○)


Q70.カモ服セットについて一言。


まー着ることはないだろぅ・・・



Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?


にゃんにゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?


ぇ・・・わかんないほどです・・・エヘ(。-∀-)


Q73.正直後悔していますか?


後悔しても生姜茄子ビー(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪


Q74.サクチケについてどう思いますか?


ないと狩りスル気なくなるーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。


今は1枚b
最高4枚持ってたときあったけど・・・ヾノ´Д`)㍉㍉


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?


もっとぃぃのだしてくださぁ(*ノД`*)


Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?


んー数えきれませーんw


Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?


たぶん損が多いかなーメソ(。´pωq)メソ


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?


(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?


なくてもぃぃけどあったらあったでぃぃb


Q81.ペットを飼っていますか?


もちbショコララブ(萌´艸`)キャッ


Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

ショコラ=サル 
萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?


名前忘れちったwんとーあれよあれ!オルにいるカワユスなやつよ!



Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)


んー特にないけど猫耳とかやるとき頭へっこむのやめてほしぃw


Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?


お断り(σ・∀・)σYO!!


Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?


1週間アバ使いたい放題b


Q87.好きなゲームマスターはいますか?


( ´^ิ^ิ`)ノ


Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。


チャットですかねーw


Q89.逆に嫌いなトコは?


気分を害されたらイヤですねーヽ(#`_つ´)ノ


Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?


なんでもぃぃけど重くするのはやめれw


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?


ヵマ━щ(゚ε゚щ)━ンッ!!!!


Q92.今までで一番の思い出は?


一言では言え茄子壁|oノωノ) )))))))

Q93.苦労話も聞かせてください。


↑に同じw


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?


あるねーw


Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?


トモなどと別れるのはやっぱ寂しい(ノд-。)クスン…


Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。


絡むの楽しい(*´艸`*)


Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?


マナーは守りまっせb


Q98.もう一度、ネクソンへ一言。


もぅちょっと考えろやw


Q99.杏さゆりさんへも一言。


誰?


Q100.お疲れ様でした。最後に一言

100の質問とヵww長かった・・・

オツカレサマ┏○ペコ


20071205220457.png

【 2007/12/05 22:05 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<━─━─━[JR すみま線]━─━─━ | ホーム | (」゚口゚)」ォィ>>
コメント


ちょ・・・ナニこの長いバトン・・・。
どんだヶ~
乂゚д゚)ムリ!!(ぁ
ゆみり * URL [編集] 【 2007/12/06 23:47 】


なげー。
よむきしねー。
Q10までであきらめたよー。
ポルテローン→おっぺけぺー
??? なにをほざいてるのやら。
修正:
ポルテローン→なめこさんかっこよすぎ(><)
なめこ * URL [編集] 【 2007/12/07 11:51 】


やーYOU-YO
じん * URL [編集] 【 2007/12/08 18:14 】


ゅみりちゃん>ん?なにいってんの?ゅみりちゃん強制ねΣdd゚∀゚o)

なめこ>・・・・・・・・・ノーコメでスマソw


じんs>(σ・∀・)σYO!!YO!!チェケラッチョΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あんな * URL [編集] 【 2007/12/09 16:26 】


バトンとか・・・アッブネw
いぁ何もみてないよー
ぱら * URL [編集] 【 2007/12/10 04:02 】


( ´^ิ^ิ`)ノ
しはーn * URL [編集] 【 2007/12/10 07:21 】


長い長いバトンおつかれさま(゚д゚)b
(о* ^ิз^ิо)(о* ^ิз^ิо)
ちょこ * URL [編集] 【 2007/12/13 15:07 】


ぱら>あっらーコメ残した時点でァゥチ!ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛

しはーん>( ´^ิ^ิ`)ノ ってなに(’

ちょこc>ぉつあり(ノ´∀`*)いぁーながったょ(*ノД`*)
ぁんな * URL [編集] 【 2007/12/16 14:36 】


なげーwww
70ちょいから飛ばかしたぜ!
明日その続きみてやるよ!
んじゃそのバトン明日書くよ!
カイ * URL [編集] 【 2007/12/18 22:17 】


あんなー

リンクするぉー(ぇ
みたちゃn * URL [編集] 【 2007/12/19 16:34 】


かいc>ぶw飛ばすな(σ`・Д・)σヨ!バトンがんばよーb


みたこ>(゚  д  ゚)....ェ?!
ぁんな * URL [編集] 【 2007/12/21 22:46 】


バトン書いてません・・・ ・w・
仮引退でございますゎ;3;
PC壊れたんでwww
笑い事じゃないけどぉ;ww
んま アンナcはメイポでもリアでもいいクリスマスにしろよー・3・
σ(・・Μёは・・・リアでいいクリスマスすごしてやるからなぁー;3;
クリスマスケーキはチーズケーキだったYO-
アンナcは何食べるのヵな~・3・
んま メリクリ~
また来年会おうね~;3;
ばば~ぃw
カイ * URL [編集] 【 2007/12/24 20:53 】


★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
ん~遅くなった・・・(挨拶ね・・・・゚・(ノД`)・゚・
悠美莉 * URL [編集] 【 2008/01/07 23:21 】


おひさしw
デビも四次して最近ようやく強くなってきたおw
あんなc最近ぜんぜん会ってないな~
レベルあがっとるか~?
また狩り仲間にいれてくらさいw
デビすも * URL [編集] 【 2008/02/16 13:33 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/10 08:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/17-60fd1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
