【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むふ(*´艸`*)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ァンナケッコンしちゃぃました♡

きてくれたみんな、お祝いの言葉くれたみんなぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧

幸せになれるようにがんばりまぁ~♡

(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ

kekkonn2.png


n?なんか主役の席に約1名多い気がするぞ・・・Σ( ̄□ ̄)


まーいいっか(´・ω・`)



20071024204311.png


葵しゃん(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ

・・ってアルcって誰(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  

ァンナの相手はハルだぞ(;´・д・`)


20071024205136.png



姫(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ
姫も次の日ケッコンだの♡楽しみだぬん(*´艸`*)



そぅぃぇば、何気にァンナケッコン前に髪かわったんだぞーw


一瞬だけの髪型(´・ω・`)

kamigta.png



激しく赤!!!

でも一瞬で・・・


20071024204326.png



初代ローズマリーに戻しちゃった♡

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで頭でかいとか言わせないぞo( `Д´)==○)θ゚)∵


ぅちらの@に夕cのケッコン式(*´艸`*)

20071024204441.png



二人ともお幸せにね♡


それからレッティがついに3次!


20071024205114.png



(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


目指せ最高99レベルヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

ってこの調子ぢゃぱららっちょ抜かしちゃうんぢゃね?


それもよしか(´・ω・`)


ァンナも戦士がんばろーっとw

まだまだ43レベだからモンカニやるときはお誘いよろん(○´ー`○)
【 2007/10/24 21:07 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<(」゚口゚)」ォィ | ホーム | あれー>>
コメント


あんあ・・・ごめん・・・。
デモオメデト;;
つぃにハルチャの妻になったヵ・・・。
ρ(TωT`) イジイジ…
 @ローズマリかあぃぃどぉぉd(゚∀゚*)
ゆみり * URL [編集] 【 2007/10/25 00:11 】


ケッコンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
オメデトウ♪川*'-')川*'-')*´゚∀゚`*('-'*川('-'*川オメデトウ♪
ロズマリ懐かしいなぁwぱらとオソロの赤だねw(ぇ
レテエの3次いつの話ですヵwwwwもー75ですよ!
モンカニねーw最近全くやってないのー><まいっかw
ぱら * URL [編集] 【 2007/10/25 19:20 】


(ノ∀<*)ァチャー結婚どま!!
はぃ嘘ですゴメンナサィ ノA;`
レティちゃも3次ぉめで㌧www
結婚式嫁逃げ事件にょり延期...
先日はすみませんでしたぁあああああああああああああああああああああ
∑(´;ω;`)ブワッ
クロヒメ * URL [編集] 【 2007/10/25 21:10 】


ゅみりc>ついに妻になったどーbロズマリ|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑でそ(*´艸`*)

ぱらぱ~ら>ぇ!もう75ですか!!早く4次しなさいo( `Д´)==○)θ゚)∵

クロヒメ>どまあり!クロヒメも今度は逃げないようにね(ぁ
あんな * URL [編集] 【 2007/10/26 17:20 】


結婚どま!
カイ * URL [編集] 【 2007/10/27 07:01 】


リングゎ3の買ったの?!
σ(・・мёもほしいなぁ;3;
カイ * URL [編集] 【 2007/10/28 22:39 】


DarkMaydesu
アンcォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!!
リンクしときま(●´ω`)
めぃたん * URL [編集] 【 2007/11/01 18:51 】


めぃたんc>了解(。・ω・)ゞデシ!!ァンナもリンクしといたじぇ(*・`∀・)v
あんな * URL [編集] 【 2007/11/01 20:49 】


結婚おめーw
まぁ勝手にリンクされたからこっちもしときます(’
桜 * URL [編集] 【 2007/11/02 00:58 】


あんc・ハルc^^
結婚おめでと((*´∀`))
招待状受け取った時には。。
既に式の@だったみたいで><;
参加出来なくてホントごめんね;;
ずっと仲良くね*ー*
応援しておりまするv-10
りん * URL [編集] 【 2007/11/02 14:16 】


ココの更新って・・・ホントにね・・・
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
ゆみり * URL [編集] 【 2007/11/04 00:28 】


みにいきたかったーw
おめでと!!゚+.(*ノェノ)゚+.
ちょこ * URL [編集] 【 2007/11/05 16:56 】


桜c>勝手にリンクされてドマ(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ

りんc>おめあり(ノ´∀`*)まーケンカも多いけどがんばるよーw

ゅみりc>ホント更新されてないっす(*ノД`*) だって・・・だって・・・・(ノд-。)クスン…

ちょこc>おめあり!何時にやるかビモーだったからのー;今度はちょこcかな!?
あんな * URL [編集] 【 2007/11/08 17:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/15-fb54e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
