【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あれー
あらら?撮ったはずのssがないジャマイカ。+・(PД`q。)・゚+.

まったく更新サボリーノのぁんなc(。・ω・)ゞデシ!!

最近なにをやったらいいかわからずなんかドロ狙い?ばっかしてるのーw



でもさ!あれだ・・・



ァンナドロ運ねええええええヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


なんでだ!いままでレアなアイテムドロったことないぞ!


ついでに強化運もないぞ!闇ばっかりだ。+・(PД`q。)・゚+.


なんとなく遊びでつくるやつは成功するのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


そういえば結婚ラッシュですなーw


ァンナはまだしてないぞーw婚約はしたけどな(*´艸`*)


いつするんですかねー(´・ω・`)


20071013011651.png



そういえば最近ポルテのなかでギルクエがはまってるのかなーwこの1週間ほとんどやってたような・・・


しかもポルテって深夜組多いからはじまりが夜中1時からとヵ・・・


girukue.png





ァンナネムイっすゴシゴシ(pω=`。)


次の日こっそり昼休み寝てるし!


なんか赤電球2人組・・


20071013011719.png



何気にァンナもこの人ツボだったりするのだよΨ(`∀´)Ψウケケ
【 2007/10/13 01:22 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<むふ(*´艸`*) | ホーム | (´・ω・`) >>
コメント


ぽんぽん(。´ ・ω・`)ノ(つд・`。)・゚+
=w=p2倍ザクとヵしねくそんo
黒は最近サブかメィンで姫orz
強化資金集める為黒字狩りノA+`
サヴでロミォとジュリェットのクェゃるのダーッ
クロヒメ * URL [編集] 【 2007/10/13 12:07 】


最近ギルクエブームだねーw楽しいもんねw落ちなければっ!
さすがに深夜だから 1回位で終わっちゃうねw
ぱら的には それからがゴールデンタイムなんだけどなwww
( ´Д`)=○ )`з')・:'.,ブッ

何ツボって;あんこの存在のがツボだからー( ´Д
ぱら * URL [編集] 【 2007/10/13 18:48 】


σ(・∇・ )もドロ運も強化運もなぃどーー
まぁいいぢゃん?(明らかに強がりだヶどね?
・゚・(ノД`)・゚・

結婚まだヵーwてヵ式招待してょね~
ρ(TωT`) イジイジ…
ゆみり * URL [編集] 【 2007/10/14 02:50 】


ギルクエしたいけど
その時間ねてる。゚(。ノω\。)゚。
ちょこ * URL [編集] 【 2007/10/14 17:01 】


強化運なぃのかぁ

俺も70%7連とか
30%3連の60%3回とヵ
そんなもんだぁ(ノД`*)
闇ってばっかって、30%2連でさえ10本中1本いけばいいくらいだぞぉ(=ω=`

まぁINできないけど頑張れ~♪
はやと * URL [編集] 【 2007/10/17 23:38 】


あんc^^

婚約おめでとねー^^*
式には呼んでょね><*
**むふふ**
ギルクエとジャクムの時間がかぶっちゃって;
参加出来なくてゴメンよ~;;;
りん * URL [編集] 【 2007/10/18 14:09 】


ぱらちょん>ぶwバレたか!あなたの存在もなかなかのツボょbb

黒姫>黒字狩り何てしばらくしななすょ(*ノД`*) ロミジュリクエあたしもやってみたいからサブがんばるさb

ゅみりc>だよね!別にいいよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・

結婚ねーたぶん今日やるっぽいべ?

ちょこc>ぉーbまたギルクエやろうね!たまには昼とか夜早めがいいんだけどねーwでもポルテって深夜ギルドだからの・3・

はや㌧>なじぇINできんのだあああああああああああ


りんc>ぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧
なかなか時間かみあわないもんねぇ;w;
また時間できたらやろうね(*´艸`*)
あんな * URL [編集] 【 2007/10/18 18:13 】


俺の事忘れてたら・・・まぁいいけど
とりあえずメイポ復帰したよ。
戦盗賊 * URL [編集] 【 2007/10/18 23:23 】


できないっていうかしないだけ^^;

今日呼び出しくらったから行くよ~
はやと * URL [編集] 【 2007/10/19 09:43 】


戦c>mjk!復帰したんだねーw今度INしたとき教えてちょーb

はや㌧>ありゃ;23日22時こいよーb
あんな * URL [編集] 【 2007/10/23 02:13 】


あなたはいつまで75Lvなのですか!w
いいなぁw深夜(*´ω`*)
σ(・・мёもしたいなpq;
アンナcいいものでたらσ(・・мёにくれよーw
カイ * URL [編集] 【 2007/10/24 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/14-2069ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
