【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
特にネタがないのでss短編集になります┏○ペコ


羊まな~かのライムcでらキュートΣdd゚∀゚o)

20070908121152.png




イベントガイドの栗の何とかクエをやってみたwもらったのは白い種・・・これあけてみたら・・・



どーーーーーーーーーん!!!




20070908121250.png

20070908121250.png




でかっ!!


さらにこいつをわってみると・・・



パカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




20070908121306.png





・・・・・・・・・・・




あんなに苦労して集めたのにドロこれですかい・・・



ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛




炎の杖(○´ー`○)

20070908121330.png




お試しにでんでんへ・・・


20070908121341.png




ありゃ・・・


これって炎の杖っていっても炎がでるわけではないのね・・・


てっきり炎がボーーーーーーってでるんかと思いきや普通でした@w@;


ァンナド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b




なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


20070908121404.png



こんなこと言われてますがチミも一緒だから!!



20070908121420.png




ビサスにて・



!?



ぁ。。ぁねc・・・・?



20070908121440.png




お顔か背景と一体になってるんですけど!!!!!!


なじぇだああああああああああ



よくわかりませぬ・3・



ま、今回はこれでおしましw


って・・・


これ短編になってるかよっくわからんね@w@


ま。いっかヽ(*´∀`)ノ
【 2007/09/08 12:27 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<(´・ω・`) | ホーム | もう暑いって・・・>>
コメント


【+゚*。Oн!!+゚*。CЦтЁ!!】ヾ(゚ω゚o)ノジ
ひつじさnもレインフードも萌えですます!
ちょこ * URL [編集] 【 2007/09/09 13:47 】


ひっじカワィィぉ(=´・д・)(・д・`=)ネー
ぁたまデカくなるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒姫れんげ * URL [編集] 【 2007/09/09 17:19 】


゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
音楽無事貼り付けおめでとう!!
あんこがんばったねーw

何イベントガイドってロクなもんもらえないの?
めんどいからやってないさwww
ぱら * URL [編集] 【 2007/09/09 22:48 】


ちょ・・・w栗ぃぃぃw
見てみたぃwσ(゚∀゚*)もインしたらそのクエやろヵなw
レベル上げする気なす
ゆみり * URL [編集] 【 2007/09/10 12:04 】


BGM追加キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
うちのブログにもつけたくなるじゃないかww
デビルすもも * URL [編集] 【 2007/09/10 15:29 】


ちょこc>ぶwwレインフードにも|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑テンキュw

黒姫>そうなのよ(*ノД`*) 頭でかくなる以外はカワユスなのよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ぱらちょん>ぱらちょんのおかげよbbマヂあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

ゅみりc>おお~いいのがあたるといいねbbあけるときはSDTがいいってさ(○´ー`○)
レベあげもがばだbb

デビルc>キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! σ(o'ω'o)もみんなの影響でつけてみた(*´艸`*)
あんな * URL [編集] 【 2007/09/10 17:53 】


レインフードのが似合うって><b
はや㌧ * URL [編集] 【 2007/09/11 15:36 】


はや㌧>工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)そんなのっで凹○゙ ヤダヤダッ!
あんな * URL [編集] 【 2007/09/11 21:05 】


あの髪型ヮまだ出てないよ!!
時期でるかなぁ(∞・艸・)
ちよこ * URL [編集] 【 2007/09/11 21:21 】


うぉ!久しぶりにブログチェックしたら
ちゃっかりs.shotに私も入ってるしw
音楽付ブログが増えてきたね~楽しいぞぅ♪
そぅそぅ、あんあc この前はスキル見せてくれてありがとねーwww
私も早く4次行きたいなぁ ^^;
かやな * URL [編集] 【 2007/09/12 14:03 】


ちょこc>そっかぁwそうだよねーw見たことないもん(’
でも出たらあの髪形増えそうだねー(*´艸`*)

かやなc>いぇいぇ(*・`∀・)v早くかやなcも4次なるようがばbb
あんな * URL [編集] 【 2007/09/12 18:16 】


ところでァンナ姫♪
プロフィールのとこぃっまで75Lvなんだぃ?^p^
黒姫蓮華 * URL [編集] 【 2007/09/13 02:29 】


アンナ!!
はや㌧ * URL [編集] 【 2007/09/13 06:56 】


わぉw
れっち見たいに変態そうなマロンでたねーw
書はクズだったでそ?w
まさにどんまいw
えっとね
生き返るスキルなんだっけなー
んまそれして うり坊乗ったら後ろと同じ色になるよーw
動き回ったらおもしろいよーw
カイ * URL [編集] 【 2007/09/13 07:49 】


黒姫>ぶ(・д・`) プロフィールも更新しないといかんね|ω←`)♥ ワラ

はや㌧>はや㌧!!


かいc>ほぇ~wwwそうなんだw今度やってみよ~っと(*´艸`*)
あんな * URL [編集] 【 2007/09/13 20:07 】


ブログ雰囲気かえたね~^^
これからも更新がんばれ~^^

デビルすもも * URL [編集] 【 2007/09/20 09:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/12-cecf49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
