【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう暑いって・・・
もう暑すぎだって!だらだらだって!遅刻ちちゃったって(ぁ


さて、4次もしてスキル取得するために洞窟クエをやりに参りました!!


その前提クエもやってあれ6人いるとかなんとか・・・


トモに手伝ってもらって、クエやりましたわ~(*ノД`*)


前提クエでもらた薬で・・・



ドロン!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20070825202513.png




でらキモス・・・・



うじゃうじゃと・・・



んで中にはいって即効あたしも求めてた生命の根が出たさ!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


これでジェネが打てる(*´艸`*)


でも途中で鯖オチしちゃってさー;w;


なんとか生命の根がなくなってなかったからよかったものの、なくなってたら前提クエからのやりなおし。+・(PД`q。)・゚+.


ナィナィ


ジェネ取得してうれしくて容赦なくD子にぶつけてやりました!


20070825202600.png



(゚Д゚)すげーすげーすげー


今までよわっちかった攻撃なのになんだこれΣ(゜Д゜;ノ)ノ


んで、ジェネもとったことだし今日はなんとジャクモにいけることになりました!



姫、天c(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ



うぉ!ジャクモ!


20070825202709.png



【祝!お初】(≧▽≦)ノ゙<ヨロヨロ!!


早く倒されちゃってくださぁ(´・ω・`)


抽選でAレイでたらもらえるこになったのに・・・



ラグタヒあああああああああああああああああああああああああ


@ちょっとだったのに・・・


もうちょっとでいけたのに・・・


くやしいぃぃぃぃぃぃ(▼皿▼#)


しかもAレイでたってさ・・・


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


次はガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


なんか暇なときに倉庫つくりw


なんとなく魔にしといたw


20070825202900.png



なんてったってァンナは魔法戦士だから(;´・д・`)


まー、ァンナまではいけないけどねw


きっと倉庫でおわるだろう・・・


20070825202920.png



怖いお兄さんにひざまついてます(´・ω・`)


ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・


ってウソウソw


はや㌧倉庫整理手伝ってくれてあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪


ついでにでんでんでレベUPさせてくれて▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲



ss消化の巻き



ショーワの銭湯にて・・・



20070825202952.png



RENTAIキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


しかもうるせーとか言われちゃったょ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


完璧な覗きなのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー




きのこ神社にて・・


20070825202940.png




最近羊が繁殖中!


羊ーず★カワュスΣdd゚∀゚o)


おまけ

20070825203006.png

【 2007/08/25 20:50 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ | ホーム | やっちゃったょ、ァンナ(*´艸`*)>>
コメント


ジェネおめーw
ラグるから見えないよー(/_<。)
ラビではよーカニバルやろーぜーw
はや㌧ * URL [編集] 【 2007/08/26 06:17 】


うっせー!
カイ * URL [編集] 【 2007/08/26 17:23 】


はや㌧>ぉーbやろやろ(ノ´∀`*)がんばるじぇb

かいc>エ━━(;;゜д゜)━━……何キレ??
あんな * URL [編集] 【 2007/08/27 01:44 】


でた!・・・ラビット><
いちごは どうしたー?w

ジェネ(,,-ω´・)bおめで㌧♪
いいのぉ~ww
最近SS撮り忘れてネタ切れだぁ><
ぱら * URL [編集] 【 2007/08/27 06:50 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/27 18:26 】


遅刻おめw

俺は最近、職場でメイポという荒業を・・。
GIN凹 * URL [編集] 【 2007/08/27 18:51 】


ジェネおめ!
ジャクム落ちどま・・・σ(゚∀゚*)も行きたいなぁ
ってまだ忍耐してませんっ・゚・(ノД`)・゚・
ゆみり * URL [編集] 【 2007/08/28 00:49 】


あんなcれっちーからたくさん聞いております・3・
っていってもそんなに聞いてないがw
んまポルテで仲良くやってねーw
ギルド内でケンカのないょうに・3・
ポルテが恋しいゎw
はやく帰りたいよー;;
カイ * URL [編集] 【 2007/08/29 12:23 】


黒姫>いちごはただいま失踪中なり(*ノД`*) 探さないであげて(ノд-。)クスン…

非コメc>d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

じんs>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 職場でとか・・ずるっ!!

ゅみりc>忍耐がばぁbジャクモできるようになったらやろうねんΣdd゚∀゚o)

かいc>工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 何を聞いてるの!白状しちゃいなさい!早く帰っておいでぇ~(ノд-。)
あんな * URL [編集] 【 2007/08/30 17:25 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/31 21:57 】


あんc^^

ジェネおめでとww
最近のジャクムは重いよね~;;
今度こそAレイ取得できますように^^b
がんばぁww
りん * URL [編集] 【 2007/09/03 22:19 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 01:04 】


りんc>あり;w;次こそがんばるよ!エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/☆
あんな * URL [編集] 【 2007/09/05 18:11 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/11-6e070e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
