【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっちゃったょ、ァンナ(*´艸`*)
そうなのです!!やってしまったょ、ァンナc(○´ー`○)


何がって・・・・4次ですよΣ( ̄□ ̄)


4ヶ月くらいかなぁw早かったような、長かったょうな・・・


ぁ~レベUPの時のssが消滅しちゃったことがとても残念。+・(PД`q。)・゚+.


一緒にハルと同時レベUPだったのにね(’


ってなわけで4次試験官のとこへGOGO!!


ところが!!


ついたはいいものの「あなたはまだ準備ができていません」とか言われてΣ(゜Д゜;ノ)ノ


(゚  д  ゚)....ェ?!



120になったんですけど(´・ω・`)



どうやら先にエロナスにいる3次試験官のとこにいくらすぃw




メンドイっすね(´・ω・`)



んでエロナス行き、再びリプレ!



グリドラ退治で行こうと思ったけど・・・・・



沸かねええええええええええええええええええええええええええ



・・・・・・



生姜茄子(´・ω・`)



ここは・・・



あれだ



金の力ってやつですな(’



まったく10mとか・・・・



20070816124436.png



ホラよっ(ノ・`ω´・)ノ :・'.::・○ $10000000



・・・・・



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




牛!



これで4次おわるぞ!



タタモいって、4次試験官とこいって・・・さぁ!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!



あーーーー



また・・・自分の分だけss失敗。+・(PД`q。)・゚+.



ハルのはばっちし(*・`∀・)v


20070816124450.png




ハルおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ァンナおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして、みんな(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ


ここまでこれたのもみんなのおかげでふ(*ノД`*)


これからもガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!



大スキなトモ黒姫がこんなことを・・・


20070816131852.png





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

泣かせてくれるぜ!!


牛!


次はスキルを習得せねば!


とは言っても4次はじぇんじぇん謎(´・ω・`)


とりま


ジェネとリザとバッハくんですかねぇ(´・ω・`)


また忍耐とか∑(゜∀゜)


クエとかΣ( ̄□ ̄)


メンド(´・ω・`)



こんなやつらからクエ品とってー




20070816125202.png




これは洞窟クエらしいっすw



あたしもわけわかめだけどどうやら6人必要らしいだよねー


洞窟入るのに・・・


ジェネ・・・まだとれないジャマイカΣ(・ω・;ll)


ぅわーー。゚(PД`q)゚。ーーーーーーーん


仕方茄子だからバッハくんクエで♡を狙いにb


これがまたなかなかでないのよねー(・口・;)


ハル、黒姫、ぁねc、ブラスカ協力してくれて♡:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・


20070816125211.png



姫カッチョEーーーー!!



早くジェネ使ってみたいっす(*ノД`*)


誰か一緒に洞窟いこよぉぉぉ。o゚(p´□`q)゚o



ジェネはまで㍉だけどリザはなんとか!



と思い、忍耐へGOGO


!!!!!!



足場が見えません!!



!!!!!




ぁ・・・・・




ゴール・・・・




20070816125220.png




だよね・・・?




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





届かないんですけど∑(゜∀゜)


ぇ・・・?


これ・・間違ってるのかな!?



2回やったけどまったくできず・・・



ゴールっぽいのに。+・(PД`q。)・゚+.



なじぇだあああああああああああああああああああああ



くそぉ(▼皿▼#)



今度はゴールしてやるからね!!



待ってろYO


ま、今日のとこはここまで~



【 2007/08/16 13:29 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<もう暑いって・・・ | ホーム | てかさぁ~>>
コメント


ぉほ!
忍耐ドンベーだ(笑)
きっと足が短いんだって~!
120おめっと様~☆★☆★
ぱら * URL [編集] 【 2007/08/16 17:53 】


あんなcおめーw
これからもガンバーw
戦盗賊 * URL [編集] 【 2007/08/16 21:58 】


ぱらちょn>ゴラァー(屮o`Д´o)屮ーァァ!!足が短いとか・・・。+・(PД`q。)・゚+. ま、今日クリアできたけどね(*´艸`*)あり㌧♡

戦c>(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ これからもがんばりま(*・`∀・)v
あんな * URL [編集] 【 2007/08/17 02:14 】


アンナcのブログみっけw

リザ何ザ気合だ!
ブラスカ * URL [編集] 【 2007/08/17 05:21 】


リザとバハ取得もめwww
次ジェネだぬn( ´・ω・`)b
ぅちもクェ品ぁっめとこぉっとヽ|・∀・|ノ
黒姫れんげ * URL [編集] 【 2007/08/17 05:37 】


先にゴールするのはこのσ(・・мёだ!
嘘です!
90で挫折してるもーん・3・
125mはあげません!www
ってヵあげれません!www
125mもうないもん;w
4時&120~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
がんばってカッチョイイラヴォラヴォカッポーになってねw
カイ * URL [編集] 【 2007/08/17 06:56 】


σ(゚∀゚*)がインしてない間に・・・
てヵちみたち・・・
相変わらず仲良しだなぁ・・・
こんにゃろめΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ゆみり * URL [編集] 【 2007/08/17 14:00 】


ブラスカ>あんがちょ★昨日リザとれたでbいつでもタヒっていいぉ(ォィ

姫>姫手伝ってくれてありがちょ★リザがんばってとるどぉ!!

かいc>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! もう125mなくなったのかぁ・3・早いYOまぁもともとカッチョEからだいじょうびょb

ゅみりc>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ まーね!
あんな * URL [編集] 【 2007/08/17 19:00 】


あー、なげー日記だから最初に3行しかみてません。
えー、よーするに120おめでとうってことね。
はい。おつかれさまです。
なめこ * URL [編集] 【 2007/08/19 20:08 】


四次職オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
デビのまわりがドンドン四次だらけに;w;
置いてかないで~!
とか言いつつ、のんびりやるのがデビル流なのですw
デビルすもも * URL [編集] 【 2007/08/20 09:13 】


あんこちゃ4次120歳
v(。ゝω・。)v .。*゚+.*.OMЁDЁTO゚+..。*゚+
もうそんなお歳とっちゃって、、、゚(PД`q゚)゚
ちょこ * URL [編集] 【 2007/08/20 21:14 】


なめこっち>ッチw最後までよめYO
        まぁーてんきゅーww

デビルc>ありりん★かなりがんばったからねぇwこれからはたぶんのんびりあげると思うょwたぶん・・・(’

ちょこc>(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ レベは歳でもリアそうでもないからそこんとこョロΣdd゚∀゚o)
あんな * URL [編集] 【 2007/08/22 17:47 】


あんc^^

4次おめでと~((*´∀`))
抜かされちゃいそうな勢いだねぇ><;
今度は、ジャクムでAレイ狙うといいよ~^^
がんばぁww
りん * URL [編集] 【 2007/08/23 13:22 】


4次はわかったから更新しなさぃw
はや㌧ * URL [編集] 【 2007/08/25 12:07 】


りんc>テンキューv今度ジャクモ連れてってくださぁ゚+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚

はや㌧>これからするとこだYO
あんな * URL [編集] 【 2007/08/25 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/10-b4ecb6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
