【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
んちゃっちゃっちゃ♡♬(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あららΣ( ̄□ ̄) なんかつくっちゃったょコレ(*・∀・)

何時間かかったころやら(・д・`)


ということで2日ほどかかってやったクエもようやく終わって友のシルことシルバリオと駐車場で狩ってたら友の黒姫蓮華こと姫が遊びにきたので一緒にルディでおいしい狩場あるから行こうってことになり(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


20070605165610.jpg


姫とショコラ浮いてまふwそして姫、ヤル気マンマンデシw


到着~~~~~~


ぇ・・・・・

なんとΣ( ̄□ ̄) 約1000も攻撃くらうじゃありませんか!!デスマリというやつですwハイ、全然レベルが違います・・当然・・・・


20070605165124.jpg



ハイ、死亡・・・・まぁこれでも1時間近くはもったのよ?
でもね?ヒールとHBとガードなかったら1発即死だったのよ?
|柱|ヽ(´ω-`;)ドマあたし・・・

そのあとルディ戻り友で一番仲良しな姫とフレリンしちゃったょヽ(*´∀`)ノ
カワユス♡♡♡


20070605165517.jpg



まぁ、そんな感じでできるだけやってこうかとおもっちょりますので壁|q・∀・`)ヨロリンコ


最後に・・・コレぱらcのとこからパクらせてもらったよん(*・`∀・)v


20070605170804.jpg

【 2007/06/05 17:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新いちご参上!! | ホーム |
コメント


わーいw一番最初カキコーw
頑張って続けようねーw
GIN凹 * URL [編集] 【 2007/06/06 07:04 】


んちゃww
…ちぇ;;じんsに初カキコされちったw
ブログ開設おめ様( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
今度はゾンビでもおねげぇしまーすww
ぱら * URL [編集] 【 2007/06/06 07:23 】


3番目ゲットー
ブログ開設オメットユミヤ!エイッ!!/_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!
時間あったらグルクエおねがいしまーし
リンク貼らしてもらいましたー( ̄^ ̄ゞ
繪委 * URL [編集] 【 2007/06/06 15:27 】


じんs>1番おめめ★がんばって続けますわぁb


ぱらc>どまぁ(*ノД`*) いつも~( ̄∇ ̄~) ひまぷ~ なのでつきあうでぇbb


繪s>お~グルクエ!!またやろうねぇ(*・`∀・)v
繪sのもハリハリ~b
あんな * URL [編集] 【 2007/06/06 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/1-5a188d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
