【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
らりらりらー
ぇっとー・・・タイトルに意味はありません!!

プロフィール更新したじょー

なんかねー不思議なことに登録してあった顔文字がいくつか消えていくの!
メィポだけなのかなーって思ってたらここでもダミだった。+・(PД`q。)・゚+.


ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ハイ古いですね(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ

誰かーなんで消えるのか知ってたら教えてくりー!!


ハイこれは・・・えとですねーBGですな (。-∀-)

maple anna088


ポルテっこで遊びにいってみたんだけどヤベーよあの人

最初にトッキぶっころで㊧まで追い詰められちゃってみんな一瞬にして†┏┛墓┗┓†   ~(m´□`)m 呪ッテヤルー

・・・・だもんね・・・w

クッソー・・・そのうちリベンジしてやるもんね!覚えとけYO!


ってなかんじで今週はこれまでーまた来週~(タブン

ばばぃー


【 2008/06/03 17:30 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
