【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むふ(*´艸`*)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ァンナケッコンしちゃぃました♡

きてくれたみんな、お祝いの言葉くれたみんなぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧

幸せになれるようにがんばりまぁ~♡

(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ

kekkonn2.png


n?なんか主役の席に約1名多い気がするぞ・・・Σ( ̄□ ̄)


まーいいっか(´・ω・`)



20071024204311.png


葵しゃん(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ

・・ってアルcって誰(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  

ァンナの相手はハルだぞ(;´・д・`)


20071024205136.png



姫(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ
姫も次の日ケッコンだの♡楽しみだぬん(*´艸`*)



そぅぃぇば、何気にァンナケッコン前に髪かわったんだぞーw


一瞬だけの髪型(´・ω・`)

kamigta.png



激しく赤!!!

でも一瞬で・・・


20071024204326.png



初代ローズマリーに戻しちゃった♡

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで頭でかいとか言わせないぞo( `Д´)==○)θ゚)∵


ぅちらの@に夕cのケッコン式(*´艸`*)

20071024204441.png



二人ともお幸せにね♡


それからレッティがついに3次!


20071024205114.png



(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


目指せ最高99レベルヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

ってこの調子ぢゃぱららっちょ抜かしちゃうんぢゃね?


それもよしか(´・ω・`)


ァンナも戦士がんばろーっとw

まだまだ43レベだからモンカニやるときはお誘いよろん(○´ー`○)
【 2007/10/24 21:07 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
あれー
あらら?撮ったはずのssがないジャマイカ。+・(PД`q。)・゚+.

まったく更新サボリーノのぁんなc(。・ω・)ゞデシ!!

最近なにをやったらいいかわからずなんかドロ狙い?ばっかしてるのーw



でもさ!あれだ・・・



ァンナドロ運ねええええええヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


なんでだ!いままでレアなアイテムドロったことないぞ!


ついでに強化運もないぞ!闇ばっかりだ。+・(PД`q。)・゚+.


なんとなく遊びでつくるやつは成功するのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


そういえば結婚ラッシュですなーw


ァンナはまだしてないぞーw婚約はしたけどな(*´艸`*)


いつするんですかねー(´・ω・`)


20071013011651.png



そういえば最近ポルテのなかでギルクエがはまってるのかなーwこの1週間ほとんどやってたような・・・


しかもポルテって深夜組多いからはじまりが夜中1時からとヵ・・・


girukue.png





ァンナネムイっすゴシゴシ(pω=`。)


次の日こっそり昼休み寝てるし!


なんか赤電球2人組・・


20071013011719.png



何気にァンナもこの人ツボだったりするのだよΨ(`∀´)Ψウケケ
【 2007/10/13 01:22 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
(´・ω・`)
ちゃっぴっぴー


なんか久々更新(´・ω・`)


ぱらぱ~らがなんでもいいからやれっていうんでやってみた(o゚Д゚o)



「理想の彼氏・彼女バトンwww」

①頭はいい方がイイ??
 アフォはいいけどよっぽどバカぢゃなければーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

②スポーツは万能な方がイイ??
 ぉー。運動オンチのあたしからみればできる人はカッコEっすね(○´ー`○)

③料理は出来た方がいい??
 男ごはんスキ

④優しい人がいい??
 モチb

⑤面白い人がいい??
 面白い人スキ(○´ー`○)

⑥強い人がいい??
 よわっちくなければ?内面的にもねb

⑦気が利く人がいい??
 んだねーw

⑧お金持ちがいい??
 ないよりあったほうがいいけどそこまで気にしなすw

⑨オシャレな人がいい??
 一緒にいておかしくなければΣd(・ω・´。)ок!!

⑩歌は上手な人がいい??
 どっちでも(○´ー`○) うまかったらうまかったでホレボレしちゃう(*ノωノ)キャッ♪

⑪ダンス出来る人がいい??
 それは別にーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

⑫貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??
 かわいがられたい♡

⑬レディファーストはどう思う??
 ヨイヨイΣdd゚∀゚o) どんどんしてくれo( `Д´)==○)θ゚)∵

⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??
 んー中間かのーwぁーでもどっちかっていうとカワイイほうかも!

⑮タバコ吸う人はおk??
 どじょw吸ってくだされw

⑯お酒飲む人はおk??
 Σd(・ω・´。)ок!! でも飲みすぎ注意ね!

⑰ギャンブルする人はおk??
 抑えれるんであればいいんでない?

⑱浮気は許せる??
 絶対許さんo( `Д´)==○)θ゚)∵

⑲Sの人とMの人ならどっちがいい??
 Sかねぇ。。でもちらほらやさしさも欲しいっす(*ノД`*)

⑳好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?
 工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)ワカンネwそんな急にアニメ、ゲームキャラって言われてもーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

(21)好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??
 悩みまくって一人に絞る!両方とか━─━─(乂`д´)できま線━─━─
(22)好きな人の職業は???
 ちゃんと働いてくれればなんでもょいょんwぁ、でもトラックの運ちゃんとかカッコEよね!男の運転姿(横からみるのが)スキ(萌´艸`)キャッ

(23)理想の体形は??
 ガリガリでもなくムキムキでもなければb

(24)髪形は、ロングとショートならどっち??
 似合ってればなんでもぃぃよんw

(25)オタクな彼氏・彼女は??
 どんなオタクかにもよる~w

(26)では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww

んー決めれないから見た人強制!!!


ってのは嘘でやりたい人やっちゃってーw


(*ノωノ)キャッ♪

20071001020309.png



忍頭に1日こもりな・・・なんと!


でたああああああああああああああああああああああああ


封印○杖!!


ハルがドロりましたw


んでァンナにくれた。+・(PД`q。)・゚+.


ハル、ぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧


大事に使うね!今度は骨ドロさせようね!


ァンナもがんばるよ!


赤字なんて(+`Oд・)≡●)゚д。)アリャ



おまけ


kamen.jpg


kmカメンズ!
【 2007/10/01 02:09 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
