【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
特にネタがないのでss短編集になります┏○ペコ


羊まな~かのライムcでらキュートΣdd゚∀゚o)

20070908121152.png




イベントガイドの栗の何とかクエをやってみたwもらったのは白い種・・・これあけてみたら・・・



どーーーーーーーーーん!!!




20070908121250.png

20070908121250.png




でかっ!!


さらにこいつをわってみると・・・



パカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




20070908121306.png





・・・・・・・・・・・




あんなに苦労して集めたのにドロこれですかい・・・



ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛




炎の杖(○´ー`○)

20070908121330.png




お試しにでんでんへ・・・


20070908121341.png




ありゃ・・・


これって炎の杖っていっても炎がでるわけではないのね・・・


てっきり炎がボーーーーーーってでるんかと思いきや普通でした@w@;


ァンナド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b




なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


20070908121404.png



こんなこと言われてますがチミも一緒だから!!



20070908121420.png




ビサスにて・



!?



ぁ。。ぁねc・・・・?



20070908121440.png




お顔か背景と一体になってるんですけど!!!!!!


なじぇだああああああああああ



よくわかりませぬ・3・



ま、今回はこれでおしましw


って・・・


これ短編になってるかよっくわからんね@w@


ま。いっかヽ(*´∀`)ノ
【 2007/09/08 12:27 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
