【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう暑いって・・・
もう暑すぎだって!だらだらだって!遅刻ちちゃったって(ぁ


さて、4次もしてスキル取得するために洞窟クエをやりに参りました!!


その前提クエもやってあれ6人いるとかなんとか・・・


トモに手伝ってもらって、クエやりましたわ~(*ノД`*)


前提クエでもらた薬で・・・



ドロン!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



20070825202513.png




でらキモス・・・・



うじゃうじゃと・・・



んで中にはいって即効あたしも求めてた生命の根が出たさ!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


これでジェネが打てる(*´艸`*)


でも途中で鯖オチしちゃってさー;w;


なんとか生命の根がなくなってなかったからよかったものの、なくなってたら前提クエからのやりなおし。+・(PД`q。)・゚+.


ナィナィ


ジェネ取得してうれしくて容赦なくD子にぶつけてやりました!


20070825202600.png



(゚Д゚)すげーすげーすげー


今までよわっちかった攻撃なのになんだこれΣ(゜Д゜;ノ)ノ


んで、ジェネもとったことだし今日はなんとジャクモにいけることになりました!



姫、天c(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ



うぉ!ジャクモ!


20070825202709.png



【祝!お初】(≧▽≦)ノ゙<ヨロヨロ!!


早く倒されちゃってくださぁ(´・ω・`)


抽選でAレイでたらもらえるこになったのに・・・



ラグタヒあああああああああああああああああああああああああ


@ちょっとだったのに・・・


もうちょっとでいけたのに・・・


くやしいぃぃぃぃぃぃ(▼皿▼#)


しかもAレイでたってさ・・・


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


次はガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!


なんか暇なときに倉庫つくりw


なんとなく魔にしといたw


20070825202900.png



なんてったってァンナは魔法戦士だから(;´・д・`)


まー、ァンナまではいけないけどねw


きっと倉庫でおわるだろう・・・


20070825202920.png



怖いお兄さんにひざまついてます(´・ω・`)


ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・


ってウソウソw


はや㌧倉庫整理手伝ってくれてあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪


ついでにでんでんでレベUPさせてくれて▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲



ss消化の巻き



ショーワの銭湯にて・・・



20070825202952.png



RENTAIキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


しかもうるせーとか言われちゃったょ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


完璧な覗きなのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー




きのこ神社にて・・


20070825202940.png




最近羊が繁殖中!


羊ーず★カワュスΣdd゚∀゚o)


おまけ

20070825203006.png

【 2007/08/25 20:50 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
やっちゃったょ、ァンナ(*´艸`*)
そうなのです!!やってしまったょ、ァンナc(○´ー`○)


何がって・・・・4次ですよΣ( ̄□ ̄)


4ヶ月くらいかなぁw早かったような、長かったょうな・・・


ぁ~レベUPの時のssが消滅しちゃったことがとても残念。+・(PД`q。)・゚+.


一緒にハルと同時レベUPだったのにね(’


ってなわけで4次試験官のとこへGOGO!!


ところが!!


ついたはいいものの「あなたはまだ準備ができていません」とか言われてΣ(゜Д゜;ノ)ノ


(゚  д  ゚)....ェ?!



120になったんですけど(´・ω・`)



どうやら先にエロナスにいる3次試験官のとこにいくらすぃw




メンドイっすね(´・ω・`)



んでエロナス行き、再びリプレ!



グリドラ退治で行こうと思ったけど・・・・・



沸かねええええええええええええええええええええええええええ



・・・・・・



生姜茄子(´・ω・`)



ここは・・・



あれだ



金の力ってやつですな(’



まったく10mとか・・・・



20070816124436.png



ホラよっ(ノ・`ω´・)ノ :・'.::・○ $10000000



・・・・・



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




牛!



これで4次おわるぞ!



タタモいって、4次試験官とこいって・・・さぁ!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!



あーーーー



また・・・自分の分だけss失敗。+・(PД`q。)・゚+.



ハルのはばっちし(*・`∀・)v


20070816124450.png




ハルおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ァンナおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして、みんな(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ


ここまでこれたのもみんなのおかげでふ(*ノД`*)


これからもガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!



大スキなトモ黒姫がこんなことを・・・


20070816131852.png





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

泣かせてくれるぜ!!


牛!


次はスキルを習得せねば!


とは言っても4次はじぇんじぇん謎(´・ω・`)


とりま


ジェネとリザとバッハくんですかねぇ(´・ω・`)


また忍耐とか∑(゜∀゜)


クエとかΣ( ̄□ ̄)


メンド(´・ω・`)



こんなやつらからクエ品とってー




20070816125202.png




これは洞窟クエらしいっすw



あたしもわけわかめだけどどうやら6人必要らしいだよねー


洞窟入るのに・・・


ジェネ・・・まだとれないジャマイカΣ(・ω・;ll)


ぅわーー。゚(PД`q)゚。ーーーーーーーん


仕方茄子だからバッハくんクエで♡を狙いにb


これがまたなかなかでないのよねー(・口・;)


ハル、黒姫、ぁねc、ブラスカ協力してくれて♡:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・


20070816125211.png



姫カッチョEーーーー!!



早くジェネ使ってみたいっす(*ノД`*)


誰か一緒に洞窟いこよぉぉぉ。o゚(p´□`q)゚o



ジェネはまで㍉だけどリザはなんとか!



と思い、忍耐へGOGO


!!!!!!



足場が見えません!!



!!!!!




ぁ・・・・・




ゴール・・・・




20070816125220.png




だよね・・・?




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





届かないんですけど∑(゜∀゜)


ぇ・・・?


これ・・間違ってるのかな!?



2回やったけどまったくできず・・・



ゴールっぽいのに。+・(PД`q。)・゚+.



なじぇだあああああああああああああああああああああ



くそぉ(▼皿▼#)



今度はゴールしてやるからね!!



待ってろYO


ま、今日のとこはここまで~



【 2007/08/16 13:29 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
てかさぁ~
最近スッゴク重くてしょうがないんですけど!!寝糞!!!(ぁ、失敬w


パッチ後は重くてしょうがない(*ノД`*) これで姫で3回以上はタヒor落ちてタヒメソ(。´pωq)メソ


なんとかしろぉ~シャキ―p(q!# 'ε゜怒)=з―ン


さてさて、ダァのハルがたまねぎに戻すってことで美容院へw


変身前

20070803173636.png





さらば、セロリ(*ノД`*)


変身後



20070803173645.png



そしてオカエリ(○´∀`)σ)Д`○)プニィ…たまねぎ♡


その直後・・・あたしのアバがきれたということでオソロの帽子を買うことにw


トモの黒姫にみせびらかしに(*´艸`*)




20070803173654.png




てか・・・



頭デカイとか言うなYO!!



頭ぢゃんくて帽子がでかいんだYO



勘違いするなYO


そんなわけで新MAPへGOGO!!



20070803173705.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てかさ。



通行中におしゃべり厳禁とな!?



なんでだ!ジニー!!



だったら瞬間的に新MAPへよろΣdd゚∀゚o)


新MAPいってクエやろうとしたら・・・


難しいジャマイカ!!


あまりにわからなすぎてチンプンカンプン@w@;


偶然にもハルのトモのぽこcに会い、教えてもらったけど(’


まぁ、まだまだあるからまた今度挑戦ぢゃああああああ(。`・ω・)ゞ

【 2007/08/03 17:49 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
