【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*ノωノ)キャッ♪
やーやー



ァンナついにもらっちゃったょ(*´艸`*)



がんばったかいがありました!!



そう・・あれです!!



ジャンケンマスターにあたしは勝ったのです!!



10連勝ぃぇ━━━━ヾ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ━━━ぃ♪


ってことは!?


そう


あれがもらえるのです!!



じゃーん!!!



20070723203334.png



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



カワユス♡♡♡


桃ゴマ(*´艸`*)



あの苦労の報いがやっとはらされたょ(*ノД`*)



最近は姫ばっか狩ってるァンナ・・・



今のとこ今週中に4次しようとハルとたくらみ中なのでヨロ!!



でも狩りばっかぢゃつまんないからクエやったりドラゴンやグリフォンやったりとか・・・



もち墓ドロです・・・






20070723203408.png



20070723203346.png



これ・・何回タヒったんだろうねw


もうタヒ祭りだったわぁ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・


めげない!!!



ァンナガンバル━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/☆
【 2007/07/23 20:43 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
ァンナやっちゃった(*´艸`*)
ほぇ~最近狩り狩りばっかで疲れ気味のァンナ(。・ω・)ゞデシ!!

最近はルディのGファントムさんのお世話になっててそこからあまりでないのですw

ぁ、なんか不思議な光景を発見!!



20070713142329.png




・・・・・



なんか慣れないね・・・


まぁ、ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


最近ァンナの髪型とういかそっくりさんが多いということでちょっと気分転換に髪型を変えてみようかと思い美容院へ!!


20070713142345.png



3ヶ月といえ寂しいものですなぁ(*ノД`*)


んぢゃ、いっちょ変身!!とぅっ!!


20070713142350.png



ぁ~なんか見慣れない・・・


ァンナっぽいなぁ~い


まぁ、いっかwこれで帽子かぶれる(*´艸`*)


ぁ!!


それからそれから重大事件が起こった!!!


なんとなんと!!


ァンナcついにやってしまったよ!!


そうなのです!!


100レベルになっちゃったょヽ(*´∀`)ノ


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


しかもハルと一緒に上げた


20070713142359.png



ぅんぅん、あれは苦労したじょ(*ノД`*)


細かい作業しながら一緒にあげたね(*・∀・)


マヂどんだけー


今度は一緒に120めざそうね(*´艸`*)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【 2007/07/13 14:36 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
だらだら~
ん~最近タヒりまくりだし暑いし狩り気↓気味・・・んまぁ、なんとか90レベまでいったから@ちょっとで3桁(*´艸`*)

ってことでかなり久々の更新w

ssもなぜかあんまり撮れてなかったしぃ(´・ω・`)ショボンヌ   

撮れてるものからエイッ(ノ・`ω´・)ノ  ≡ ┳━┳


ぉ、これはなかなかいい風景っすなぁ

ハルと初台湾いったさぁ


いい感じですなぁ♡


20070706193822.png



こんなデートスポットがあるとは!!♡(๑→‿ฺ←๑)


まぁフラフラとしてたら・・・


ぇ?



20070706193830.png




にゅ・・・あたし双子だったのか・・ばったりと生き別れのおねえcに会ってしまったなりょ(*ノД`*)

職業も一緒だったし・・・

まぁ、おねえcもがんばってΣdd゚∀゚o)




最近?夜更かし組のあたしとぱらちょん

なんとなく姫ちん覗いてみようかとレッツらGO!!(じんsもいたけどタバーコから戻らず)

あぅ・・・こえええ。o゚(p´□`q)゚o

まったく姫ちんしつこい・・・


もうこの状態なのに・・



20070706193842.png



まだ攻撃してきやがる!!


ぅわーー。゚(PД`q)゚。ーーーーーーーん


恐ろしやぁ


今度誰かァンナを姫ちん無事に連れてってくだされぇ( ;∀;)
【 2007/07/06 19:51 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
