【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うぅwおそろしや~
ハイ、ギルクエですw

ん~最後とこまで行くのってなかなか難しいね~、いつもw

でもこの日はなんか行けちゃったんだけど、ボス怖いっす(*ノД`*)

あんなんヾノ´Д`)㍉㍉

何回タヒったことやら・・・

もう薬もどんだけあればいけるんだろうね~w


20070622103115.jpg



もう!!!骸骨のくせに!!!しつこいぞ!!


その結果毎度おなじみのこれだw


20070622103300.jpg



んで、ビシャもはるc、かいc、さくらcで行った時のこと・・

やっぱりコレ・・・

20070622103329.jpg



まぁ、タヒりにいってるみたいなもんだねw

もう

笑うしかなす!! 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ある時ァンナcの体に異変が・・・


!?


ありゃ・・・


ェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!!


20070622103356.jpg



宇宙人なっちゃったょ。コレw


あらw


はるcまで・・・


もうバカッポしか言われないし・・(・口・;)


まぁ、楽しかったけどね(*´艸`*)


ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
【 2007/06/22 10:42 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ハイさぼりーーーの
ん~最近更新してなああああああああああああああああああああああいァンナcです。

しかもァンナ80歳なっちゃったょw

(;´・д・`)ポカーン


ん~でもでも4枚あったサクチケ3枚きれちゃったのよね~w

一気に狩る気↓
またフラフラ族なっちゃうぞ!!

しかも最近メイポおかしすぎるし。o゚(p´□`q)゚o
メイポなくなるなんで凹○゙ ヤダヤダッ!
どうにかしろ!!寝糞!!




ん!?


あやしい人発見!!


誰だああああああああああああああああああああああああああああああ



20070615205925.jpg



にょ!?


ん~ヤバイですね・・・w


ん!?隣にいあたぱらc・・・





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


20070615210309.jpg



伝染しちゃったのね(*ノД`*)


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


・・・って


あたしもだあああああああああああああああああああ



ぁぅ(*ノД`*)



20070615210433.jpg



ヒゲガールズ・・・


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ん~最近タヒしまくりじゃああ


最近の容疑者リスト


20070615210632.jpg


まぁ、こいつはヾノ´Д`)㍉㍉



20070615210639.jpg



こいつは始末してくれよぅ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ


てかてかビシャいっちゃったのょwァンナc


残念なことにss撮れてなかったし・・・あぅ。o゚(p´□`q)゚o


ま。当然タヒ(*・∀・)


ヒールしまくってるのにタヒるという・・・


がんばるも!!
【 2007/06/15 21:11 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あらw発見(゚  д  ゚)....ェ?!
昨日は夜みんなでギルクエに参加!!ジンs、レグs繪s、ぱらc、レオ先生、ヴィs、セイsと・・・・



20070608123315.jpg




いつも途中で落ちちゃうぱらcも初めて行ったステージまで行けて興奮してまふ・・


20070608122519.jpg



まぁ、落ち着いて・・・
でも残念ながら途中でおち・・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


ド-ンマ-イケル♪(*゚3'b)b


・・・ってそういえば最近ドンマイケルがはやってますね~w


誰かを中心に・・・・



次は何がでるんだろ・・・・


まぁ、ギルクエなんとなく終わり、ぱらcとソウルベアを狩りに・・


途中長いトイレからめざめたジンsがラムcできて狩りしながらチャット・・・


20070608125212.jpg




そこでぱらcが・・・

「ラム肉~~~~~」って・・・・叫んでる・・・
あ、ホントだw酒だと思ってたけど肉でもあるんだw

でも、まだまだぱらc:「あ!!!!すごい発見!!!」


ぇ?何々?


「GINsはジンギスカーーーン!!!」


( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


ホントだ・・・w実はお肉だったんですねw


でも、そこですかさずジンs「アンナcはサーロインでしょ^^」


って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


あたし肉関係ないら!!


そしたら「ぇ?脂身なの?脂姫だ^^」


エ━━(;;゜д゜)━━……



なんでそうなるの・・・?


しかもランク外ぢゃん・・・


ジンs「ぱらsは豚ぱら肉だね^^」


むぅ、ここで肉3姉妹が誕生してしまった・・・・


ハッΣ( ̄□ ̄)でもでもやっぱあたしははいってヾノ´Д`)ナイナイ・・・


姉妹の座は2人にゆずるよ(*・∀・)じゃ、がんばって!!肉姉妹(ノ´∀`*)

【 2007/06/08 12:59 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
新いちご参上!!
ハイ、サブのいちごcです。きのこ狩りしにペリへw

ん?誰だ!!そこからのぞいてるあやしいやつはああ(屮o`Д´o)屮


20070606153826.jpg



・・・友のレックでした。

ふぅ、あぶなかったね、モァc。てっきりあぶないやつかと・・・


んで、3人でチャリクエしにオルビスへGOGO!!

ついたはいいものの・・・・

ハイ、2人も寝オチ・・・。o゚(p´□`q)゚o



仕方なくアンナに戻り、ゾンビでも行くかぁってことになりエルナスへ・・





ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!








ぅわーー。゚(PД`q)゚。ーーーーーーーん






・・・・・まだ死んでませんよ?










20070606154249.jpg




あんなのヾノ´Д`)㍉㍉


つっこめないから(*・∀・)

死んじゃうから(*ノД`*)


そんな時にグルクエのお誘い♡

じんs、レグs、みうc、ぱらcと(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


・・・・・みうcが途中で落ちてしまって・・まぁ、仕方ない(*ノД`*)

レグsも学校あるということで5時頃落ち・・・


20070606154300.jpg



じんs、ぱらcに下着覗かれてる~~~(//▽//)カァァ


あ、水着でした(*ノωノ)キャッ♪


3人とも?明日は仕事休みだし眠くないということで提灯狩りに・・・


でも飽きた~って一言が・・・・


まぁたこやきあげるからがんばってくださいまし


20070606154307.jpg



最近毎日休みだからこんな朝までやっちゃってるよ・・やばいな・・
【 2007/06/06 15:57 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
んちゃっちゃっちゃ♡♬(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あららΣ( ̄□ ̄) なんかつくっちゃったょコレ(*・∀・)

何時間かかったころやら(・д・`)


ということで2日ほどかかってやったクエもようやく終わって友のシルことシルバリオと駐車場で狩ってたら友の黒姫蓮華こと姫が遊びにきたので一緒にルディでおいしい狩場あるから行こうってことになり(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


20070605165610.jpg


姫とショコラ浮いてまふwそして姫、ヤル気マンマンデシw


到着~~~~~~


ぇ・・・・・

なんとΣ( ̄□ ̄) 約1000も攻撃くらうじゃありませんか!!デスマリというやつですwハイ、全然レベルが違います・・当然・・・・


20070605165124.jpg



ハイ、死亡・・・・まぁこれでも1時間近くはもったのよ?
でもね?ヒールとHBとガードなかったら1発即死だったのよ?
|柱|ヽ(´ω-`;)ドマあたし・・・

そのあとルディ戻り友で一番仲良しな姫とフレリンしちゃったょヽ(*´∀`)ノ
カワユス♡♡♡


20070605165517.jpg



まぁ、そんな感じでできるだけやってこうかとおもっちょりますので壁|q・∀・`)ヨロリンコ


最後に・・・コレぱらcのとこからパクらせてもらったよん(*・`∀・)v


20070605170804.jpg

【 2007/06/05 17:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
