【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
━─━─━[JR すみま線]━─━─━
anna199" border="0" />
3ヶ月ぶりの更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


ってことで━─━─━[JR すみま線]━─━─━


かなりほったらかしでしたテヘ(*´艸`*)


最近はねー投げをやっているぁんなc(。・ω・)ゞデシ!!


12月のおわりごろにまずつくってー16レベルぐらいまでチャリクエしてー1月中旬くらいまで戦士やってて3次させてから育てはじめたのさw


なんだかんだ3ヶ月?ブログ更新さぼってる間についにきた!119レベ!

ハルと一緒に育ててきたから恒例により一緒に120になろってことになり・・・・

今回のターゲットはオマィだ(σ♋ฺ∀♋ฺ)σ ビサス!!


DKいないからこっちょりあたしだけ第一段階ノミ→で逃げてました壁|q・∀・`)


第一段階でレベルあーーーーーーーーーーっぷ!!!


何もしてなかったけどネー|◎´・∀・`人´・∀・`◎|ネー


でもタヒらないよう必死でssとれなかったpwq


ハルk120になったのがうれしすぎて討伐@の爆弾にどーーーーーーーーん!!!



maple anna199
Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


ってことで生姜茄子で10mのなんとヵっていう書をタモモかタタモヵタモリさんか知らないけどリプレのじーsにあげて転職!


まずハルから(❤Őฺ‿ฺŐฺ)

maple anna222



(Pq'∀`∞)☆ネ兄★○○☆(∞'∀`Pq)


次ぁんじゅ|ω←`)♥♦ ワラ


maple anna228


キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


ナイトロードきちゃったよーw


3ヵ月とヵ早かったような長かったような・・・w


そぅぃぇばぅちらの4次より先にやったせぱらc


maple anna163



ベソップオメデト(。ハ・∀・。)(。・∀・ハ。)パチパチ♪


んでぅちらより@にらむちーがNLに!!

(。・ω・p[+オメデ㌧+]q


なんかポルテどんどん強化されってっていますーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


(゚Д゚)すげーすげーすげー


これでポルテだけでjkmいけるようになるといいなぁ(○´ー`○)


てヵ3ヶ月もほかりっぱでいまだにブログ覗いてくれてる子ぃるのかしら┴┬|ョД゚ll))


覗いてたらコメょろ!


ぉまけ


maple anna188


ぱらsおひさしぶりです!いつのまにか目がギョロメになっちゃったのね。+・(PД`q。)・゚+.


maple anna255



・・・・・エロナスのエリアボス内でホチして3時間ほど・・・ムーンチェアに座ってたなめこs・・・・

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


みなさん、エロナスや海でのホチは避けましょうΣdd゚∀゚o)
【 2008/03/28 21:29 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ムック~ムック~ジャクムック~ | ホーム | バああああ㌧(´・ω・`) >>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/30 13:21 】


一番下の画像にのっかてるやつうけるな

てかこいつ馬鹿じゃねーの。
こいつの顔みてみてーよ。
ね!あんな!
なめこ * URL [編集] 【 2008/03/30 18:53 】


非コメs>(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+カシコマリました+゚:。*゚☆

なめこ>それはチ・ミ!なめこくんのことでそ!ホントどんな顔かみてみたいね!
ぁんな * URL [編集] 【 2008/03/31 17:38 】


仲良く4次オメデトウ♪川*'-')川*'-')*´゚∀゚`*('-'*川('-'*川オメデトウ♪
・・・で最後のSSの人ウケル。
ばぐわいやーsって人 なんだかなぁwww
今度会ったら注意しておくね!
ポルテ強化がんばれーb
ぱら * URL [編集] 【 2008/04/02 00:23 】


ぱらちん>ホント注意よろしくね!ホントにまったくだょ(。→ˇ艸←)
てヵチミも強化のうちにはいってるからね!
ぁんな * URL [編集] 【 2008/04/02 17:54 】


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/04/06 09:19 】


なげやってたのか(´・ω・`)

俺も投げやってるけどね!

4次おめw
桜 * URL [編集] 【 2008/04/07 03:49 】


ひさびさ更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
よだれがーーーーーw
 
相変わらず、ハルと仲良くやってんだなーw
エロスーw
最後のさーなめこのショットないすすぎぢゃね??
いいなーw
σ(゚Д゚*)もその場に居合わせたかった・゚・(ノД`)・゚・


3ヶ月間・・・何度ココに来たことヵ(-c_-。 )
ゆみり * URL [編集] 【 2008/04/09 14:38 】


ゅみりc>スマソ!なるべくがんばって次も更新するよ!なめこのショットナイスすぎるでそbもうこのショットのために1時間も待ちぼうけしてたんだから(ぁ
ぁんな * URL [編集] 【 2008/04/09 17:40 】


|壁|・・)ジ-
カイ * URL [編集] 【 2008/04/14 20:11 】


かいちん>ジーだけかい!!最近なにしてるのかにゃ?
ぁんな * URL [編集] 【 2008/04/15 19:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/18-ad012dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
