【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(」゚口゚)」ォィ
臨時メンテキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


ってことで久々の更新しまふ(○´ー`○)


スイマセンかなりサボリーヌしてました(*ノД`*)


最近はぁ~ちょいとレベ上げをかなりサボリーヌしてたからずっと124のままだったけど何が目覚めたのか狩り狩りしまくってるのよねーw



128レベ
20071112180106.png




129レベ
20071112180044.png




ついでのついでにこの人
20071112180134.png


140レベとヵ・・・ドマだねΣdd゚∀゚o)


。+・(PД`q。)・゚+.



てヵ・・ァンナcこの日墓ドロ5回とヵ・・・


やべーw調子こいて姫でチャットタヒ4回とヵだし・・・


20071112180013.png


ん・・


このナイトのスキル?のぐるぐーるはァンナでないよ?


140レベになったばかりの人が一緒にタヒってかさなちゃったのよねー


おバカチン。+・(PД`q。)・゚+.

なんかエグザエルになってた(・д・`)



最近ホネホネロックばっかやってたから赤いのなんのって・・・


4倍のために朝から狭いとことっぴしたんだけどほぼ1日やって10m強とヵ・・・・


泣ける;w;


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ドロもろくなのがでないし!


(-д-メ)けっ!!


(☆´;゚;;゚;)チックチョォー


ホネホネロックのくせにヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ


(ノд-。)クスン…


たまには何かだしてください┃神社┃  人(・ω・●)。o○【幸運招来祈願】


サブのじゅでーc


20071112180155.png


ただいま53レベなりw


ちょこちょこがんばっちょるねー(○´ー`○)


今月中には3次したいかなーw


目標はレティエに追いつくことΣdd゚∀゚o)


待ってろよー!!!



ケコンーーーー!!


かなり遅くなったけど姫ァンド天s

20071112180648.png



もう・・・2度と逃げられないようにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

お幸せに!!


香cぁんどトッキー

kac.png


この2人は大人だからのー

いつまでもラボラボでね!仲良く4次よろ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ぉまけ


20071112180233.png



~ポルテビサ終了後の巻き~


・・・・・・・・


ノシリウス(ノ´∀`*)
【 2007/11/12 18:26 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<バああああ㌧(´・ω・`) | ホーム | むふ(*´艸`*)>>
コメント


あ!
ちゃんと更新してるのぉwww

一日4回墓か(’

おれ今日11回だわ(’
しまいには提灯でしんだしwww

これからも更新がんばーw

シュディかわいいよジュディ・・・
みs
 
桜 * URL [編集] 【 2007/11/12 22:59 】


桜c>ぉーb久々更新したじぇ(*・`∀・)v
・・・って提灯で墓。。。ドマ(´・ω・`)
ジュディもァンナも萌え~だから・3・
あんな * URL [編集] 【 2007/11/14 17:18 】


(´゚д゚`) Lv上げに目覚めたヵ!!
129(o`・∀・p【。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。】q
ジュディも3次がば>w<ノ
ビショップが無駄に赤ぃ職業だって気づく今日この頃でした|ω・`)ノン
クロヒメ * URL [編集] 【 2007/11/14 20:02 】


最近、ガンガンレベ上がってるよね~!!
・・・追いつけなくなってしまったぁ^^;

あ、ケコーン式参加ありw SSまで撮ってあるなんて思わなかったょ・・・何か恥ずかしいww

とりあえず4次目指して頑張るんで協力ヨロ?
かやな * URL [編集] 【 2007/11/14 20:48 】


ヤベヤベwwEXCLEで吹いたぱらですが・・・
ちょっとグルグルに参加したかったぱらですが・・
何よりレテエ抜かされないように頑張るわ!
ぱら * URL [編集] 【 2007/11/16 00:29 】


間違えたEXILEか
ぱら * URL [編集] 【 2007/11/16 00:31 】


微妙に姫の結婚式に写ってる俺(('
(戦盗賊覚えてる?)
まぁ覚えてなくてもしょうがないけど(´-ω-)
xo永遠光ox * URL [編集] 【 2007/11/16 03:09 】


クロヒメ>骨とヵジェネばっかうってるしもう赤!なんかぃぃもんドロれば別だけどーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

香c>ぉーbなんとなくがんばってるべ(○´ー`○) 香cたちも@ちょっとだもんね!ヒマプーのときはいつでも飛んでいくじぇ(*・`∀・)v

ぱらちょん>あらーwレティエ抜かすのようにがんばるのが今の目標ょ!ドマo( `Д´)==○)θ゚)∵

永遠光>ちょwww戦c!覚えてるって!ってかいたのなら声かけてよ!
あんな * URL [編集] 【 2007/11/16 17:44 】


ぱらちょん>ぁ~ぐるぐるってなんのことやらって思ってたけどエグザエルのやつね!しかも英語でEXILEとかわかんなかったぁんなだし・・
おっぺけぺ~(・д・`)
あんな * URL [編集] 【 2007/11/16 18:00 】


(*'∇')/゚・:*【祝】129歳*:・
ちょ・・・ポルテビサス聞いてねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
メールくらぃくれろょーなめこ知ってるんだし...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
・゜・(PД`q。)・゜・ばヵーーーーー!!
ゆみり * URL [編集] 【 2007/11/19 12:56 】


はいじん、、、(´・ω・`)
ちょこ * URL [編集] 【 2007/11/19 17:20 】


ゅみりc>ぶwぢゃー今度コールしまくりってなめこにいって呼び出すじぇb

ちょこc>ちょwwんーはいじん。。。ちょっとだけしちゃったかも・・・えへ(*/∀\*)
あんな * URL [編集] 【 2007/11/20 22:17 】


あんぁcハケン☆
リンクしときま(*ノωノ)

紅姫 * URL [編集] 【 2007/11/28 11:15 】




苺ですi-88

てかろこ消したン?i-3

りんくしときまッ(゜i-25。)
oo苺zz * URL [編集] 【 2007/12/01 18:25 】


じゅでーたそ萌え><
チョコ * URL [編集] 【 2007/12/02 19:34 】


紅c>ぉーb見つかってしまったじぇ(*ノωノ)キャッ♪リンクありん♡

苺c>ぇ!ロコ消してないぞー!たぶん最近忙しくてINできてないからすれ違ってるのかも(;´・д・`)

ちょこc>ジュデー萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァでそ(*´艸`*)かわいがってあげて♡
あんな * URL [編集] 【 2007/12/05 01:17 】


えと・・・
そろそろ更新した方がいいかと・・・
ぱら * URL [編集] 【 2007/12/05 09:35 】


ぱらちょん>( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、だってssとってないし・・・そろそろなんとんく更新すっからまっててちょーb
あんな * URL [編集] 【 2007/12/05 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annahacandycandy.blog107.fc2.com/tb.php/16-e530fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
